この時期からのパンツといえば、JNH。

こんにちは〜!
本店の田中です〜(゚∀゚)

私って、特にコレといった趣味がなくて

((((;゚Д゚)))))))

面白いお話とかもないんですよね

Σ(゚д゚lll)

そういった話題を探すとなると〜
最近は「読書の秋」というのもあって
柄にも無く小説を読み漁ってます😎

オモシロイハナシデハナイ

電車の乗り継ぎで時間があったので
たまたま立ち寄った本屋さんの
「おすすめコーナー」をチラ見して
題名だけでパッと手に取った本が
あまりにおもしろくて
電車酔いしながら、
乗り過ごしそうになりながら、
その本の世界にどっぷり浸りました。

そしてまた別の本の世界に浸る日々です🌊

良いですね、読書の秋。

でも、電車で本読むと酔っちゃうんですよね…

.

さっ♪

そんな話は置いといて。笑

これからの時期に穿きたいパンツといえば??

我らがBurgus Plusの

JNH!


そう、

Jazz Nep Herringbone

burgus plus ジャズネップヘリンボーンパンツ Jazz Nep Herringbone Pant

Burgus Plus
Lot.401Z ZipFly
Modern Jazz Nep HBT Trousers
401Z-81
col→01(グレー)
02(ブラック)
price→¥13,800+tax

↓商品ページ↓
🛒 OFFICIAL ONLINE STORE


burgus plus ジャズネップヘリンボーンパンツ Jazz Nep Herringbone Pant

burgus plus ジャズネップヘリンボーンパンツ Jazz Nep Herringbone Pant

そもそも、ジャズネップって?

繊維の塊を糸の製造段階で練りこむことで、霜降りのように糸のかたまり(ネップ)が生地表面に無数に出ます。
一般糸とは違い表情のある独特な繊維で、その糸の節があることで粗野感・ラフ感が出ます。
それによってウールのような暖かみのある生地に仕上がり、これをジャズネップと呼ばれています。

確かに、

・コットン 70%
・アクリル 17%
・ポリエステル 13%

からなるこの生地は、
ウールのように
ふわふわで
あったかくて
オシャレ(*´-`)
ウールじゃないから
洗濯に一々気を遣ったり
そういう煩わしさ皆無っ!!!
さほど縮まないし、
超絶めんどくさがりな私の洗濯でも
シワになりづらい!!!

ウールのアイテムって、カッコいいし温かいから
寒い時は欲しいな〜なんて思いますが、
お手入れのことを考えると…(°_°)チーン

でも!
このパンツはこんなズボラさんな私には
「もってこい」なのでーす👏🏻✨

スッキリ大人っぽくて見た目も良いし、
洗濯などの扱い楽ちん♪
最高じゃないッスカ🥺 イイヨネー

発売当初より大好評いただいてますので
ご愛用者様はたくさんおられるかと✨

まだお持ちでない方は、
まずは試してみましょう!
手放せなくなること間違いなしっ😎✨

ぜひ秋冬のコーディネートに
仲間入りさせてくださいまし🎶

👖*・゜゚・*:.。..。.:*・’👖’・*:.。. .。.:*・゜゚・*👖

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

🛒HINOYA official online store
https://hinoya.shop

 

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co


Contact us

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。